勝負の6月を終えて

二つのセレが終わった今の気持ちを書いておこう。まずは、スプセレ通貨素直にうれしい。初のインカレエリートを走れる機会を貰えるし、2週間前のロングセレの雪辱を果たせた。努力をすることは誰でもできるが、結果を出せる人は数が限られる。自分は常に結果にこだわってきたが、ようやく結果をだせた。今はすごくモチベも高いしやる気に満ちている。まだまだインカレまで時間はあるし改善点もたくさんある。インカレまでにちゃんと克服して今よりも数十倍強くなって、優勝したい。あと少ししかいないけど(笑)オリエンをしていく中で出会った人におめでとうって言われてもっと頑張ろうって思えた。オリエンしてなかったら絶対知らなかったと思うから本当にありがたい。オリエンに感謝。うん、今はめちゃめちゃ気持ちい。それはさておき、セレのコースはすごいおもしろかった。ルートチョイスがたくさんあってどのルートがベストなのか判断するのに結構迷った。実際ミスも多くした。スプリントはルートチョイスで差がでるなと改めて実感した。ずっと集中し続けるのは大変だったけどその間ずっとドキドキしててめっちゃ楽しかった。1秒でも削ろうと必死になって走っている中でナビゲーションできた自分は客観的に見て成長したと思う。まだまだ速くなるぞ。スプリントは奥が深いですね。それにしてもちゅくばはすごいなあ。セレ通りすぎだわ。いつか強豪校になりたいな。