自己紹介

こんにちは。最近いろいろなことに挑戦しようと思い、突然ですがブログを始めることにしました。ここでは私の日々の生活で感じたことや私が今めっちゃハマっているスポーツ、オリエンテーリングについて話していこうと思います。

 

今回は初回ということで、軽く自己紹介をしていこうと思います。

 

私は現在20歳、大学生です。週末はオリエンテーリングをしに山に消えます。(笑)

乃木坂46山下美月さんが好きです。受験期の時に息抜きでいつもyoutubeで乃木坂工事中を見ていました。笑顔が可愛いです。乃木坂で好きな曲はジコチューで行こう!です。

高校の時はサッカーをやっていました。ポジションはDFでした。相手選手との駆け引き、パスコースの先読み、タックルしてボールを奪ったりするのが非常におもしろいポジションだと思います。

まあ、ゆーて私はそんなにうまくなかったものですから試合にはほとんど出ることはありませんでした。(笑)

 

 そんな感じで今回は終わりまーす。ありがとうございました。